• ベストアンサー

コマンドプロンプトからの処理中の問題

スタート→マイコンピュータ→Cドライブクリックで「ファイルを開くプログラムの選択」が登場する問題としてウイルス感染と判断し。 ウイルス対策処理でautorun.infのdel処理をするため次のコマンドを入力しましたが、「ファイルが見つかりません」となり問題解決できません。 入力コマンド:attrib -r -s -h c:\autorun.inf ファイルが見つかりません        

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.1

> 入力コマンド:attrib -r -s -h c:\autorun.inf > ファイルが見つかりません 実際に、c:\autorun.infはあることを確認しているのですね。 cd .. cd .. c:\> と表示させて、 dir /a で、全てのファイルと、フォルダを表示させて、確認していますね。 c:\autoexec.bat は、windows XPにはありますが、使用されているのは何でしょうか。 > スタート→マイコンピュータ→Cドライブクリックで > 「ファイルを開くプログラムの選択」が登場する問題として > ウイルス感染と判断し。 webのどこを見られて判断されたのでしょうか。