• 締切済み

IMEで入力中の表示について

Windows VistaでIMEをつかって日本語文字入力をしています。そこで教えていただきたいのですが、入力した未確定の文字が所定の場所に表示されないことがあります。どうしてそのようになるのでしょうか。対処できる手段があるのでしょうか。

noname#168638

みんなの回答

• gunma
回答No.1

更新のアップデートはしていますか。

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。  もちろん更新しています(毎日午前3時に自動更新を行い。交信の記録があります)。  このような事例が、わたくしだけではなく、複数の人の声を聞いています。IMEのバグではないか、との意見もあります(MSのサイトにはそのような記事は見当たりませんが)。