• 締切済み

美容師の方へ質問

bousi-7の回答

• bousi-7
回答No.1

1.髪を乾かす時は、温風の後に冷風をかけるとよいと聞きますが、 美容院では冷風って使わないのですか? 美容院では冷風を当てられたためしがないです。 A 特に冷風は無くても大丈夫なので使わない 2.最長で何時間働いたことがありますか? A 20時間くらいかな (待機時間や用意 実践前の確認 準備含む) 労働基準とかってなに?って感じですかねぃ~ 世の中のニートとか派遣社員って甘ったれてるよねって思う とりあえず24時間あるんだから全部働け それから文句言えって思う 3.やはり、パシリやらされるんでしょうか A 基本 歳下が買いにいくのが普通でしょう 全員で買いにいくとなにかと時間の無駄になるしね

kaffe
質問者

お礼

こんにちは、bousi-7さん。 早速のご回答ありがとうございます。 冷風は当てなくてもいいのですね。 20時間ですか。大変でしたね・・・。^^;