• 締切済み

AOSSランプが突然点滅して、インターネットにつながらない。

simoyanの回答

• simoyan
回答No.2

No1の方は「親機」と書いてますが、質問者さんの明記されているとおり「子機」ですね。 WLI-TX4-G54HPはイーサネットコンバータですが、「親機」のルータとAOSS接続されていますよね? 親機の型番は何でしょうか? 親機の方で、家族のかたがAOSSボタンを押してしまっている可能性はありますか? また、親機、子機ともファームウェアのアップデートが可能だと思いますので、この点はNo1さんの指摘通り、更新作業を行ってみて下さい。

oki0724
質問者

お礼

回答の通り、親機、子機ともにファームウェアの更新をしてみました。これでしばらく様子を見てみます。同じような症状が出たら、また質問させてください。ありがとうございました。

oki0724
質問者

補足

回答ありがとうございます。 親機の型番は、WHR-G54Sです。 また、親機の方で家族がAOSSボタンを押す可能性はありません。 回答の通り、ファームウェアのアップデートをやってみます。