• ベストアンサー

ロイヤルオペラハウスへの子供の入場ついて

夏休みに10歳の娘と二人でロンドンに旅行に行きます。 娘がバレエを習っているので、本場のロイヤルオペラハウスでバレエを観たいと思っているのですが、子供の入場制限などはあるのでしょうか? 料金はやっぱり大人と同額でしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

ロイヤル・オペラ・ハウスの公式サイトのAttending a Performanceです。その中の項目、Chidren At The ROH をご覧下さい。ページの中ほどよりちょっと下です。 http://www.roh.org.uk/visit/attending.asp 乳児でない限りは、小児の入場はWelcomeだと書いてありますよ。公演に支障をきたすようなお子さんには主催者から注意や退場勧告が出ますが、10歳のお嬢さん、しかもバレーを勉強中のお子さんなら問題はないですね。詳しくはそのページをご覧下さい。

kumikumim
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 教えて頂いたサイトを見てみました。 このサイトでチケットも予約出来るんですね。 とても参考になりました。