• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅周辺でクール便を土日も扱っている店はありますか?

こんばんは。 東京駅で買ったスイーツを地方にいる知人に送りたいのですが、東京駅構内または周辺でクール便を土日でも取り扱っているお店はありますか?? 過去の質問も見たのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa23129.html)八重洲口のクロネコヤマトさんは今は営業していないみたいなので…

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2220
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (340/779)

東京駅センターがあるみたいです。 東京都千代田区丸の内1-8-2第一鉄鋼ビル 営業時間 8:00 ~ 18:00 センターコード 038800 以下のところに問い合わせてみてください。 東東京主管支店サービスセンター TEL 03-4333-6200

参考URL:
http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!!! 助かりました、さっそく明日問い合わせてみます!! 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bagus3
  • ベストアンサー率29% (1973/6720)

ヤマト運輸・東京駅センターは土日も営業していますが、 駅から370mあります。 クール便を取り扱っているか、事前に問いあわせるほうが いいですね。 http://sneko2.kuronekoyamato.co.jp/sneko2/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 370メートル… そうですね、事前に問い合わせてみることにします!