• ベストアンサー

★岸田今日子のヒントが卒業写真?★

3月21日(金)の「笑っていいとも!」でタモリさんが岸田今日子さんのヒントを出すのに松任谷由美の「卒業写真」を歌ってました。 この唄が岸田今日子とどういう関係なのかわかんないんですけど、もしわかる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9569
noname#9569
回答No.1

ムーミンとユーミンじゃないでしょうか?

osakanaya
質問者

お礼

★素早い回答ありがとうございました^^★

その他の回答 (1)

• datekko
回答No.2

No.1の方に捕捉すると・・・ 自分も実際にリアルタイムで見ていたわけではないのですが、 岸田今日子さんがアニメの「ムーミン」の声をやっていたからでしょう。

osakanaya
質問者

お礼

★なるほどね…。回答ありがとうございました^^★