「パラダイスキス」最終回の結末は?ジョージと紫の結婚の行方に注目

このQ&Aのポイント
  • 矢沢あいの漫画「パラダイスキス」の最終回が話題となっています。最後は紫と結婚するのはジョージなのか、その行方に多くの読者が注目しています。
  • 紫の弟からの電話で彼氏が来たという情報がありますが、彼氏の正体は明かされていません。また、ジョージがデザインした衣装を観に行く新婚旅行の話もありますが、それを新しい彼氏と行く可能性も考えられます。
  • 読者たちは最終回の結末について様々な解釈をしています。ジョージと紫の関係やジョージの言葉から、彼らの行く末を予想する声もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

「パラダイスキス」の最終回について(ネタバレ有りです)。

こんばんは。 先ほど「Zipper」に連載されている矢沢あいの漫画「パラダイスキス」最終回を読みました。 で、最後なんですが紫と結婚するのはやっぱりジョージなんでしょうか? 紫の弟も「彼氏きたよ~」だなんて、名前を呼んでないし…。 婚約者が誰か解らないのは狙いなんでしょうがどうもすっきりしません。 新婚旅行でジョージのデザインした衣装をアメリカに観に行くって行ってますが、新しい彼氏と行っても不自然ではないでしょうし…。 チケット送ってきたってことはジョージは海外にまだいて、 最後に紫を迎えに来たのは日本にいる別の人??? でもジョージは紫というミューズが必要って言ってたし…。 ????? やっぱり解りません。 宜しかったら「私はこう思う」という解釈をお聞かせ下さい!

• ifgoo
  • お礼率100% (74/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukutan
回答No.1

二人は別々の人生を歩んで、 紫は結婚します。ジョージではないです。 そのときのドレスをジョージがデザインするんでしたよね。 立ち読みだから詳しく覚えていませんが。 結婚相手は物語には出てきてない見知らぬ人でしょう。 相手が誰とかではなく、 愛し合っていたけど、互いの人生のために恋人に依存することをお互いに拒否したんだと思います。かっこいいと思います。 でも早く終わりすぎ><もっと続いて欲しかったです!

ifgoo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはりそうですか~。 別れたんですね。 友達もそう解釈していました。 18歳でこんなに意志が強いだなんてすごいです。 「恋人に依存することをお互いに拒否した」 って言葉にはっとしました。 mukutanさんのこの言葉で納得出来ました。 ありがとうございます。 おもしろい漫画だったので終わってしまってほんとに寂しいですね~。