• ベストアンサー

パソコンの調子が悪いのですがWindows 7 はいつ発売?待てばいい?

u-papaの回答

• ベストアンサー
  • u-papa
回答No.8

質問の趣旨とは違いますが、、、 CPUのヒートシンクに埃がたまってCPU温度が上がるとCPUファンの回転数が上がって音が大きくなりますよ。ですので一度掃除してみると多少良くなるかもしれません。 Windows7 RCは私もインストールしてみました。私はVistaが発売されてすぐにXPから乗り換えた口で、VistaはVistaで良い所も沢山あるとは思っていますが、Windows7はかなり魅力的です。RCのためか、不安定な部分があり、Vistaに戻しましたがWindows7の発売が楽しみです。 米国では10月22日発売と発表されているので日本語版はそれ以降になる筈です。ただ、買い控え防止のために無償アップデート権付きのVistaマシンを出すような話も出ていたと思います。