• ベストアンサー

ペカ中からの離脱期間

スロットに嵌りまくった男です。 特にアイムジャグラーEXの中毒です。 先日のジャグ連による大勝を最後に、ペカ中卒業を決めました。 本当に普通の生活に戻りたいんです。 現在3日目です(短!) 結構辛いです。 ふとぼーっとすると頭の中で「ガコッ!」てなってます。 無音の時もあります。 脳のレセプターが求めてるんです。 そして猛烈に行きたくなるのです。 皆さんに質問! (1)過去にペカ中(というかギャンブル)を晴れて御卒業された方、脳の禁断症状が消えてペカらせたい(ボナス確定させたい)と思わなくなるのにどのくらい時間かかりましたか? (2)発作時の対処法は? 欲望が完全に消えるまで絶対にパチ屋を避けて道を選びます! 永遠にギャンブルしないと誓います! ちなみに禁煙成功してます。 そのときは2週間程でほぼ吸いたく無くなったのですが。 ペカ中の場合どうなんでしょう?!

• heji
  • お礼率97% (37/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208524
noname#208524
回答No.3

ごめん 大勝ちはいくらですか 今までのトータルは何千万円儲けたのですか もし一時預かり的大勝ちでもたのしいですか 以上の質問を自問自答し、考えれば答えが出ます。 やめたいとの事で損をしているとさっします。 でもやりたければ治りません。 自らの強い意志が全てです 頑張ってくださいね

heji
質問者

お礼

>大勝ちはいくらですか 今までのトータルは何千万円儲けたのですか もし一時預かり的大勝ちでもたのしいですか 大勝ちは6万w トータルはマイナス12万w 一次預かり的大勝ち→意味がありませんw うは! 答えでましたw ありがとう!

その他の回答 (2)

• fdu
回答No.2

賢い。正解だね。また他の趣味みつけて楽しみなさい。

heji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 賢い判断ができなくなって養豚場の皆勤賞になる前に、良いこと探します。

• ginga2
回答No.1

大勝を契機にと言うのは正解ですね。 ご自分の脳に今後どんなに頑張っても(運が良くても)これ以上は出ないはずと刻む事です。 スロ止めて競馬にハマったなんて事にならないように 博打以外で脳汁が出る事を探しましょうね

heji
質問者

お礼

>ご自分の脳に今後どんなに頑張っても(運が良くても)これ以上は出ないはずと刻む事です。 刻みました。 最近、読書に嵌っているので脳が能動的になってきました。 そしたら、なんだかスロットもパチも「飽きたなぁ、面白くないなぁ」という感じです。 回答ありがとうございました!