• 締切済み

USA「Amazon.com」の登録ができません

こんばんは。 Amazon.comで登録しようとすると、 都道府県と郵便番号のところでエラーがでて先に進めません。 過去の質問から色々と情報を探しましたが、いずれもダメでした。 (郵便番号にハイフンを入れても入れなくてもエラーが出ます) 都道府県も普通に打ってますがダメです。(例 Osaka) ちなみにこんな文章が出てきます 都道府県では The state and ZIP Code you provided do not match. Please use the full name of the state or the official two-letter abbreviation (please don't use periods in the abbreviation--for example, use NY, not N.Y.). 郵便番号の欄では Please enter a valid ZIP or postal code. どなたか解決策教えてください!困っています!

みんなの回答

• kamo103
回答No.2

半角で入力しましたか? 私は、以下のサイトで購入できました。 http://www.yasui-kamo.com/menu/flow_us/shipping.html

回答No.1

カントリーの選択で“JAPAN”を選びましたか?

daziii
質問者

補足

ありがとうございます。 もちろんJapanを選択していますが、エラーが出ます。 実家の住所で登録しようとしましたがそれでもダメでした(他県です)