• ベストアンサー

フリーの辞書検索サイト&アプリ。

携帯で国語、漢和、英語、和英など専用に引ける フリーのiモードサイトまたはアプリソフト知ってる方いませんか? 知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

• chanp
  • お礼率71% (25/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIZE-1
回答No.1

三省堂の辞書なんですけど、これ漢和はないんですけど良いですか? 以下は携帯サイトのアドレスです。

参考URL:
http://ndic2.sanseido-publ.co.jp/001.jsp?uid=NULLGWDOCOMO
chanp
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。