• ベストアンサー

フリーの辞書検索サイト&アプリ。

携帯で国語、漢和、英語、和英など専用に引ける フリーのiモードサイトまたはアプリソフト知ってる方いませんか? 知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • chanp
  • お礼率71% (25/35)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.1

三省堂の辞書なんですけど、これ漢和はないんですけど良いですか? 以下は携帯サイトのアドレスです。

参考URL:
http://ndic2.sanseido-publ.co.jp/001.jsp?uid=NULLGWDOCOMO
chanp
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フリーソフト

    前雑誌でみたんですけども、携帯のサイトをpcでみれるっていうフリーソフトをみました。PCの中に携帯が組み込まれるような感じです。なのでぱけ代も発生せず、PCでみれない携帯専用の画面も欄干できます。確かiモード版とEZweb,vodafonelive用にわかれてました。そのフリーソフトを知ってる方いればおしえてください!

  • 漢和辞典サイト

    このgooには国語・英和・和英辞典があるのに、漢和辞典がありません。 漢字の意味や使い方などが無料で調べられる、漢和辞典のサイトあったら教えてください。

  • iアプリの電子辞書

    【N900iを使っています。】 ケータイで辞書を使いたいと思ってるのですが、探すと有料のものばかりですよね・・・ 無料のもので、収録語数も多いもの(とりあえず無料のものならOK)でご存知の方がいましたら、教えてください! ちなみに、国語・英和・和英は問いません。

  • 中学生が使うお勧め辞書

    中学生が使用する、国語辞典・漢和辞典・英和辞典・和英辞典 のお勧めを教えてください。お願いします。

  • はじめての電子辞書

    今回はじめて電子辞書を購入することになりました。 しかしたくさん種類があって迷っています。どなたかおすすめがありましたらおしえてください。あと必要な辞書は英和、和英、国語、漢和(漢字) です。お願いします。 

  • iPod touchの辞書アプリ

    iPod touchの辞書アプリ 閲覧ありがとうございます。僕はiPod touchで辞書アプリを買おうと思いますが、国語・英和・和英が欲しいなと思っています。 条件は ・国語辞典は手書き検索ができるもの ・オフラインで使える 以上の2点です。 この条件に合うアプリがあったら紹介して下さい。

  • 小学生用の電子辞書

    小4の子どもの為に、電子辞書の購入を考えています。 実際にお使いの方、国語・漢和・英和・和英(事情により英語も必要)の機能を持ち、小学生にも使いやすい電子辞書のメーカー・型式 又は注意点を教えてください。 予算は出来れば1万円以下、と思っています。 よろしくお願いします。

  • フリーのiアプリがおいてあるサイト教えて下さい

    SH900を使っていますが、初めから入っているキティーちゃんの リモコンがいやです。 リモコンがあると助かるのですが、スタイリッシュな リモコンがあればと思います。 勝手サイトにはたくさんのフリーiアプリがあると聞いた ことがあるのですがなかなか捜せません。 iアプリ番「窓の杜」やVectorなどあればお教えください。 ※ リモコンのiアプリだけでもご紹介いただければ 幸いです。(ちなみに使っているTVもシャープ製です)

  • 電子辞書について質問です。

    私は今年の春から高校生になります。 そこで、たくさんの辞書が必要になってきます。 (漢和、古語、国語、英和、和英) ひとつずつ購入すると大変なので 上記の5つがすべて含まれている電子辞書を探しています。 知っているもの、オススメのもはありませんか? 回答、よろしくお願いします!!

  • 強力な事典が入った電子辞書って有りますか?

    「英英」「英和」「和英」「国語」「漢和」など、辞典が詰まった電子辞書は、 たくさん発売されていると思うのですが、 例えば平凡社「世界大百科」などの超巨大事典が入った電子辞書というのは、 有るのでしょうか。 なんとかして「百科事典」を常に持ち歩きたいのですが、どうでしょう・・?

専門家に質問してみよう