• ベストアンサー

iアプリの電子辞書

【N900iを使っています。】 ケータイで辞書を使いたいと思ってるのですが、探すと有料のものばかりですよね・・・ 無料のもので、収録語数も多いもの(とりあえず無料のものならOK)でご存知の方がいましたら、教えてください! ちなみに、国語・英和・和英は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.bousaid.que.jp/iappli/ のgo2goo4uというiアプリがおすすめです。 これかなり使えますよ

参考URL:
http://www.bousaid.que.jp/iappli/