• ベストアンサー

フリーソフト

前雑誌でみたんですけども、携帯のサイトをpcでみれるっていうフリーソフトをみました。PCの中に携帯が組み込まれるような感じです。なのでぱけ代も発生せず、PCでみれない携帯専用の画面も欄干できます。確かiモード版とEZweb,vodafonelive用にわかれてました。そのフリーソフトを知ってる方いればおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272837.html?g http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se282776.html?g  こんなんでしょうか。  どちらも中途半端なような。   使ったこと無いんで、自己責任でお願いします。