• ベストアンサー

心霊写真の「お約束」

カテはここでいいのかな? よく心霊写真で、被写体人物の型に手首が乗っているという「定番」があるけれども、なぜ肩なんだろう? 頭の上とか、股間とか、あっても良いのにねw 探したらあるだろうけれども、大半が肩というのはどうしてかな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisshug
回答No.1

こんにちは♪ blacktsarさん 確かにそうですね…。 なんで肩なんでしょうかね(?_?) 頭の上もありですよね。 でもさすがに幽霊としても股間は嫌でしょうね(*^∀^*)ノ笑 肩は置きやすいとかあるんじゃないですか? それとも…やっぱお約束なんでしょうかね☆笑

blacktsar
質問者

お礼

ありがとうございました。 『お約束』はいろいろあるんですよw 心霊写真で、黒人やアボリジニーやインド人やマオリ族やアメリカ先住民やアイヌとかの移っている心霊写真って見たことありますかwww