• 締切済み

携帯動画変換君・・・

いきなりですが携帯動画変換君にファイルをドラッグ&ドロップ できません。 後、動画のファイルはどうやってフォルダに追加したら良いんですか? 僕は「ウィンドウズメディアプレイヤー」 を使っています。

みんなの回答

  • d2hc
  • ベストアンサー率46% (515/1106)
回答No.1

>携帯動画変換君にファイルをドラッグ&ドロップ できません。 何かエラーなどの小窓が開いていませんか? OSは何ですか?vistaには対応していませんがvistaですか? >後、動画のファイルはどうやってフォルダに追加したら良いんですか? すみません、良く分かりません出力先を言っているのなら 「選択」を押して出力先を指定してください >ウィンドウズメディアプレイヤー ウィンドウズメディアプレイヤーは再生ソフトなので動画ファイルとは関係ありません

関連するQ&A

  • 携帯動画変換君について・・・ 変換できません!

    携帯動画変換君をつかって、携帯で動画をみようと思いました。そして、Windowsメディアプレーヤーのアイコンがついた、ある映画の予告編をドラッグしたんですが、処理中の欄にファイル名が一瞬表示され、すぐに消えてしまいました。 どうすればうまく変換することができますか?

  • 携帯動画変換君でi podへ

    i pod30GBをもっています。 それに、パソコンにとりこんだ (1)ウインドーズ メディアプレーヤーにある映像 (2)You tubeから読み込んだ FLVプレイヤーの映像 (3)DVDの映像 などを、 携帯動画変換君でipodへ移せるようにしたいんですが、 できないところがあります。 携帯動画変換君はもうダウンロードしました。 ウインドーズメディアプレーヤーのムービークリップを ドラックアンドドロップで変換するところまでもっていくのですが、一瞬表示されるだけで、変換がされません。 どうすれば変換ができるのでしょう? また、上で説明した(1)(2)(3)の映像は変換できるのでしょうか?

  • 携帯動画変換君について

    携帯動画変換君を使いたいんですが「ここにファイルをドラッグ&ドロップ」ってところにファイルを持ってきてもドロップできないんですがどうしたらいいですか?

  • 携帯動画変換君のトラブル。

    携帯動画変換君の動画ファイルをドロップするところにファイルをドラッグしても、ドロップできません。 閲覧ありがとうございます。 早速なんですが、まずDVD DecrypterでDVDからIFOモードでリッピング(このときファイル分割は無し)しました。 そのあと、DecrypterでつくったVOBファイルを携帯動画変換君のファイルをドロップするところにドラッグしたのですが、なぜかドロップできませんでした。 このときipod向けの動画に変換しようとしました。 一応本に書いてあるとおりにやったのですが、できませんorz 使っているOSはvistaで、itunesはバージョン8、Quick Time playerはバージョン7.2です。 あと、使おうとしているipodは新しい方のipod touch です。 どなたか助けてください。 最後までお読みいただきありがとうございます。

  • 携帯動画変換君で変換出来ません

    携帯動画変換君で動画ファイルをドラッグ&ドロップすると処理中の文字と動画ファイル名が一瞬点灯して,すぐ消えてしまいます。エラー表示は出ませんが変換出来ません。 OSはウィンドウズビスタでクイックタイムは7.3だとエラーが出るようなのでアンインストールして7.2に入れ直しましたが、 上手くいきません。以前のPC(ウィンドウズXP)の時は上手くいってました。どうすれば良いでしょうか?

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君をダウンロードし「すべて展開」をし、Setup.exeを起動したんですが、ファイルをドラッグ&ドロップができません。 ファイルをドラッグはできるんですが、ドロップができませんでした。どうすればドロップできますか?よろしくお願いします!

  • 携帯動画変換君について

    MPG4のファイルを携帯動画変換君にドラッグ$ドロップできません。素人なので、なるべくわかりやすく教えて下さい。

  • 携帯動画変換君について

    携帯動画変換君にてwmv形式のファイルを変換しようとしましたらできませんでした。そこで原因をしらべてみましたらAvi synth2.5以上のインストールが必要であることがわかり、インストールした後に変換しようとしましたらできませんでした。インストールしただけではダメなのでしょうか?調べてみたら携帯動画変換君のcoreというファイルにAvi synth2.5のファイルをドラッグ&ドロップすれば大丈夫とあったのですが、携帯動画変換君のファイルが見つからず困っています。どなかご教授お願いします。

  • 携帯動画変換君で・・。

    携帯動画変換君は無事にダンロードはしたのですが、「ここにファイルをドラッグ&ドロップ」の意味がわかりません。YouTubeやニコニコ動画などの動画をどうやってファイルにするんですか?ぜんぜんわからないので初心者の僕でもわかる説明で(身勝手ながらYouTubeとニコニコ動画で分けて)お願いしたいです。よろしくお願いします。

  • 携帯動画変換君が使えない・・・

    ipodにユーチューブの動画を移動させるために動画をfivファイルに変換しました。 携帯動画変換君を使ってipod用に変換しようとしたんですが携帯動画変換君が使えません。 ファイルをドラック&ドロップできないんです。 私のパソコンはVistaなんですが、前どこかの質問のところでVista も使えるようになったと言ってる人がいたので使えるはずなんですが 使えないんです。 もうどうやればいいのかわかりません・・・。 もしよければだれか教えてください。

専門家に質問してみよう