• 締切済み

携帯動画変換君・・・

いきなりですが携帯動画変換君にファイルをドラッグ&ドロップ できません。 後、動画のファイルはどうやってフォルダに追加したら良いんですか? 僕は「ウィンドウズメディアプレイヤー」 を使っています。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

>携帯動画変換君にファイルをドラッグ&ドロップ できません。 何かエラーなどの小窓が開いていませんか? OSは何ですか?vistaには対応していませんがvistaですか? >後、動画のファイルはどうやってフォルダに追加したら良いんですか? すみません、良く分かりません出力先を言っているのなら 「選択」を押して出力先を指定してください >ウィンドウズメディアプレイヤー ウィンドウズメディアプレイヤーは再生ソフトなので動画ファイルとは関係ありません