• 締切済み

携帯動画変換君について

MPG4のファイルを携帯動画変換君にドラッグ$ドロップできません。素人なので、なるべくわかりやすく教えて下さい。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

Q. Windows Vistaユーザーですが変換君にファイルを ドラッグすると×になってしまい、ドロップできません。 Vistaならココ参考に・・ http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%BC%C1%CC%E4%A4%B9%A4%EB%C1%B0%A4%CB