• 締切済み

携帯動画変換君について

MPG4のファイルを携帯動画変換君にドラッグ$ドロップできません。素人なので、なるべくわかりやすく教えて下さい。

みんなの回答

  • ysriki
  • ベストアンサー率57% (721/1248)
回答No.1

Q. Windows Vistaユーザーですが変換君にファイルを ドラッグすると×になってしまい、ドロップできません。 Vistaならココ参考に・・ http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%BC%C1%CC%E4%A4%B9%A4%EB%C1%B0%A4%CB

関連するQ&A

  • 携帯動画変換君

    MP3の音楽ファイルを3g2ファイルにしたいのですが、 3GPP2ファイルの音声ACC形式一般設定 でやってみても ドラッグ&ドロップができません。 動画を変換するときに、たまにドラッグ&ドロップが出来ない時は、 MPG2AVIで変換してから 変換するのですが、 音楽ファイルの時も このようなことをするのでしょうか?

  • 携帯動画変換君について

    携帯動画変換君を使いたいんですが「ここにファイルをドラッグ&ドロップ」ってところにファイルを持ってきてもドロップできないんですがどうしたらいいですか?

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君をダウンロードし「すべて展開」をし、Setup.exeを起動したんですが、ファイルをドラッグ&ドロップができません。 ファイルをドラッグはできるんですが、ドロップができませんでした。どうすればドロップできますか?よろしくお願いします!

  • 携帯動画変換君・・・

    いきなりですが携帯動画変換君にファイルをドラッグ&ドロップ できません。 後、動画のファイルはどうやってフォルダに追加したら良いんですか? 僕は「ウィンドウズメディアプレイヤー」 を使っています。

  • 携帯動画変換君で・・。

    携帯動画変換君は無事にダンロードはしたのですが、「ここにファイルをドラッグ&ドロップ」の意味がわかりません。YouTubeやニコニコ動画などの動画をどうやってファイルにするんですか?ぜんぜんわからないので初心者の僕でもわかる説明で(身勝手ながらYouTubeとニコニコ動画で分けて)お願いしたいです。よろしくお願いします。

  • 携帯動画変換君が使えない・・・

    ipodにユーチューブの動画を移動させるために動画をfivファイルに変換しました。 携帯動画変換君を使ってipod用に変換しようとしたんですが携帯動画変換君が使えません。 ファイルをドラック&ドロップできないんです。 私のパソコンはVistaなんですが、前どこかの質問のところでVista も使えるようになったと言ってる人がいたので使えるはずなんですが 使えないんです。 もうどうやればいいのかわかりません・・・。 もしよければだれか教えてください。

  • 携帯動画変換君でドラッグ&ドロップができない

    携帯動画変換君でドラッグ&ドロップができません。 keedvipでダウンロードしたファイルを携帯動画変換君にドラッグ&ドロップすると丸に斜線のマークが出てしまい、ドロップができません。 クイックタイムはダウンロード済みなんですが、どうやったらできるんでしょうか? 分かる方教えてください。

  • 携帯動画変換君

    携帯動画変換君で動画をPSP用のファイルにしたいです。 ダウンロードして設定をPSP直接出力にして ドラッグ&ドロップしてみても反応がありません。 どうやったら変換できるようになりますか? またファイルはflvのでやってます。 もう何日もやっているのですが変換できなくて困っています。 助けて~~~~~(T_T)/~~~

  • 携帯動画変換君について

    携帯動画変換君でaviファイルを携帯用に3gp2に変換しようと思ったのですが、ドラッグ&ドロップができません。 ちなみにOSはvistaで、aviファイルの大きさは200MBほどです。 原因がわかるかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • 携帯動画変換君について

    この前携帯動画変換君について質問をさせていただいた者ですが、回答してくれた通り試してみたのですが、「ここにファイルをドラッグ&ドロップ」というところにもっていくと×みたいな記号が出てきてファイルをどのように入れるのかわかりません。教えてください。おねがいします。