• 締切済み

キーボードの読み込みエラー

まじめまして、自作のPCのキーボードについてなのですが、 コンセントをつないでPCの電源を入れると必ずキーボードが認識しません。 一度、抜いてから、再度差し込むと認識するのですが・・・ キーボードを 変えても症状は同じでした。 どこの問題があるのか教えてください ちなみに、 キーボードはUSB接続です背面のポートに接続しています ほかにも、マウス、無線子機など接続していますが、そこらは 認識します PCの使用は OS:Win XP M/B:P5K-E CPU:Core2Quad Q6600

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

BIOSでキーボードの設定あったようななかったような、自作ですんでマザーの説明書見てください