• ベストアンサー

七五三の写真撮影

スタジオで撮影の予定です。 近所にスタジオアリスとスタジオマリオがあり、どちらにしようか 迷っています。 どちらか、または両方で撮影された方のご意見お待ちしています。 また、撮影した画像をデータでいただきたいのですが、どちらも すぐに入手したいとなると有料だとおもうのですが、 中に入る画像は、撮影した画像ではなく、購入した画像のみの購入に なるのか、ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marin178
回答No.3

スタジオアリスですが、撮影した画像をデータですぐ入手したい場合は1画像5250円で購入できます。 1年後には購入した画像のみ525円で購入できます。 購入してない画像は残りません。

その他の回答 (2)

回答No.2

うちはスタジオアリスで撮影したんですが、画像をデータ(CDR)で もらえたのが撮影した日から1年後(500円だったかな?)でした。 中に入ってたのは、コース分(台紙に貼った5枚、写真立てに入れる2枚、 誕生月だったのでプレゼント?でその2枚、小さな名刺の1枚)のみ でした。撮影したすべてって言うわけじゃないらしいです。 データではなくて現像したものなら早くに買えるって感じだったと思いますが・・・

回答No.1

スタジオアリスでは購入した画像のみでした。