• 締切済み

NBAのチケット

yuki0217の回答

• yuki0217
回答No.2

こんにちは。 何年か前にLAでレイカーズの試合を見に行きました。 日本でチケットを代行して取ってくれる会社があり、送迎もしてくれましたよ。 また現地に着いて、時間が余ったのでもう1戦。。。と追加して見に行っちゃいました。(笑) その時は添乗員さんに聞いてみたら、「とれますよ」との事でしたので 手続きしてもらって取れました。 ただ3階席でも2万円くらいしたような。。。高かったです。 本場のプレイが見れて大興奮でしたよ!!楽しんできてくださいね。