• ベストアンサー

小田原から町田への最短ルート

毎週、日曜日に自動車で小田原から町田へ行く最短ルートを探しています。 特に小田原から国道246を使って行くと松田、秦野付近で渋滞にはまってしまい困っています(夕方頃)。渋滞を避けられるルートはないでしょうか? 高速道路は使わない道をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 246号線がいちばんてっとりばやいですが、 私がよく海から帰るときに使っていたルート: *国道1号線→藤沢バイパス→藤沢本町の交差点から藤沢街道 どちらにしても日曜夕方は混むかと思われます。。。 ご参考まで。