• 締切済み

千葉大学理学部と早稲田大学理工学術院はどちらを選ぶのでしょうか

千葉大学理学部と早稲田大学理工学術院の両方に合格した人は、どちらに進学するのでしょうか?

みんなの回答

• come2
回答No.3

こんにちは これって仮定の話ですよね? 他の方も書かれてますが、そもそもこういう併願しないでしょ? 仮に居たとして 早稲田合格後に千葉大も受けたという時点で、そりゃ千葉大に行きたいから 受けたんでしょうね

cobigoo
質問者

お礼

回答ありがとうごさいました。

• tekcycle
回答No.2

名前だけで選ぶのであれば、そもそもどちらも受験対象にはしません。 東大京大阪大東工大を受けます。 どちらかの内部生なら自分の所も受けるかも知れませんが。

cobigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• ishiwaru
回答No.1

千葉大学を受験したからには千葉大学でしょう 受かってもいかないようなところ受けないで、どうして東大受けなかったのってことになりませんか 東大なら迷わないでしょ

cobigoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。