• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東急の回数券

東急線の回数券についてお聞きしたいです。 120円区間の回数券を持っています。 例えば、溝の口~渋谷(210円)へ行くのに120円区間の回数券で入場した場合、残り90円の清算で良いですよね? その90円を、120円区間の回数券1枚で支払い出来ますか? 回数券の使用期限が迫って来ており、清算に当てれたらと思って・・・。 大至急、ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Ki4-U2

残念ですが、「※のりこし差額分の精算に回数券は使用できません。」とのことです。 「東急お客さまセンター」の FAQ176「のりこし精算」 http://faq.tokyu.co.jp/EokpControl?&lang=en&tid=10847&event=FE0006 に記載されていました。 (上記リンクでうまく表示されないときは、下記「東急お客さまセンター」 http://www.tokyu.co.jp/contents_index/customer/customer.html の中ほどにある「・のりこし・のりつぎ精算」のすぐ下の「精算の方法」 を見てください。)

質問者からのお礼

非常に助かりました! あせっていたので、東急のHP見落としてましたね・・・ ありがとうございました。