• ベストアンサー

【映画・映像】薔薇に囲まれる女性

映画やPVなどの映像で、 女性がたくさんの薔薇に囲まれるシーンを探してます!! 例えば『アメリカンビューティー』みたいな。 実写、CGを問いません! 皆さん、お知恵をお貸しください~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcgmot
回答No.1

「アニー・リー・ボヴィッツ レンズの向こうの人生」 という映画にそういうシーンがあります。 http://annie.gyao.jp/ PVで薔薇というと… 囲まれてるって感じではないですが バラの生け垣を背に歌っている→椎名林檎「本能」 バラの花びらの中で歌っている→倉木麻衣「PUZZLE」 青いバラが印象的→鬼束ちひろ「月光」「Sigo」 以上、ご参考までに~。

yoshitomo8
質問者

お礼

早速、ありがとうございます!! 「アニー・リー・ボヴィッツ レンズの向こうの人生」は まさに!!って感じですね。ツタヤで探して来ます。 他のPVについても、参考になりました。 たくさんありがとうございます。

yoshitomo8
質問者

補足

補足というか、こういったイメージもお心あたりありませんか? 女性が、バラ園(ローズガーデン?)の様な美しい場所で、 お風呂に入っている、みたいな…。 薔薇が次々に咲いたりすると最高なのですが…。 もしお分かりになれば!