• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サントリー角瓶CMの小雪のお店は実在しますか?

  • 質問No.5027396
  • 閲覧数3175
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (23/33)

サントリーのウイスキーの角瓶のCM「注文篇」のお店は実在するのでしょうか。それは何処の何というお店でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (2/4)

自分が行ってみたかったので調べていたら
こんな記事を見つけました。


『サントリーお客様センターに確認したところ
 

 どうやら
 あの小雪さんが出演している「角瓶」のCM
 『来店』篇の撮影場所は

 角瓶の世界観を表す
 フィクションの世界であって
 実際には存在いないということが判明』


 
本当に残念です。
お礼コメント
mogumoguta

お礼率 69% (23/33)

そうなんです。私も行ってみたいなぁと思って気になったんです。残念です。窓が斜めに天井近くまであるようで、晴れてても、雨の日でも雰囲気良さそうですよね。そういえば、ちょっと角瓶の中っぽいような気もします。ありがとうございました。
投稿日時:2009/06/30 18:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (2/4)

No.1です。
「注文」篇と「来店」篇は同じ場所設定ですよね。