• 締切済み

曲名が知りたい

6月8日15時10分ごろ埼玉県のスーパーでB'zの稲葉さんのような声でバラードみたいな曲が流れていました。最近のCM曲ではありません。 スーパーに有線の契約などなど聞いたのですが、さっぱりわからないようです。 パソコンで時間を入力検索しましたが、でてきません。どこの有線か契約バンドも分からないので当たり前といえば当たり前ですが(-"-) だれか分かる人いませんか?

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

「エンターテインメント>音楽・ダンス?国内アーティスト」というカテがありますので、 お手数ですがその手の質問はそちらでお願いします。直接の回答で無く、面目無いです。

razcat
質問者

お礼

ありがとうございます。どこのカテゴリーかもわからなかったのでたすかりました。