• 締切済み

曲名が知りたい

6月8日15時10分ごろ埼玉県のスーパーでB'zの稲葉さんのような声でバラードみたいな曲が流れていました。最近のCM曲ではありません。 スーパーに有線の契約などなど聞いたのですが、さっぱりわからないようです。 パソコンで時間を入力検索しましたが、でてきません。どこの有線か契約バンドも分からないので当たり前といえば当たり前ですが(-"-) だれか分かる人いませんか?

みんなの回答

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

「エンターテインメント>音楽・ダンス?国内アーティスト」というカテがありますので、 お手数ですがその手の質問はそちらでお願いします。直接の回答で無く、面目無いです。

razcat
質問者

お礼

ありがとうございます。どこのカテゴリーかもわからなかったのでたすかりました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えて!

    2年くらい前のフジテレビ「スポルト」の中で、CMとCMの間に流れていた曲のタイトルを教えてください。歌っているのはたぶんB´Zの稲葉さんで、途中の歌詞に「どんな顔すればいいのか~」というようなフレーズがあったように記憶しています。確か「スポルト」のテーマも松本孝弘さんの曲になったばかりの頃だったと思います。よろしくお願いします。

  • スピッツとB'zの差が・・・

    yahoo!でも質問しましたがミュージックステーションでスピッツの曲が終わってから最後スピッツの草野さんとB'zの稲葉さん(だっけ?)が並んで終わりましたが、草野さん身長167.5cmなんですが稲葉さんの身長をいろんなページで検索してみたらほとんど173cmと書いていました。なのに並んでも身長があまり変わらなく見えたのですが稲葉さん身長を嘘ついているんでしょうか?それにB'zの松本さんはすごく小っちゃく見えましたけど・・・

  • 洋楽の曲名 男性 低い声 バラード

    洋楽の曲名を教えてください。 男性 低い声 バラード it is the hard アザなんちゃらっていう歌詞だったと思うのですが、 リスニングにも自信がないので間違っているかもしれません^^; 今日有線で流れていて「知ってるけどなんて曲やったっけ?」てなりました。 映画?CM?ランキング?か何かで聞いたことのある曲なので、 きっと有名だと思うのですが検索してもわからなかったのでここで質問させていただきました。 英語の歌詞なので洋楽です。 とっても低くて渋い声の男性のバラードです。 わかる方いらっしゃるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • B'zの稲葉さんの「Hadou」で

    B'zの稲葉さんの「Hadou」で 8曲目の曲「今宵キミト」 のAメロ(2番だと、僕らは特に~・・のぞかせるんだ) のところまでで・・・・・。 稲葉さんの声とハモって 歌っている高い声が聴こえ ますよね?(´・ω・`) あれも稲葉さんの声ですか? 気になったので質問しました☆ 回答お願いします。

  • 曲名わかりませんか?

    有線で流れていた曲ですが検索等しても曲名がわかりません女性でバラード調の曲です、歌い出しが「私が ただあなたに 何か伝えるとしたら あいしてる その一言だけ」「こんなにいつもそばにいるのに恋はつよくなって 」「何度も傷つけあって嫌なことばかり続いたね・・・」 違ってるかもしれませんがこんな歌詞です。少しハスキーな声の女性です。わかる方教えてくれないでしょうか?お願いします。以前にも質問したのですが、「USENで聞いたら教えてくれる」と回答頂きましたが問い合わせた結果、チャンネルがわからないので無理との事でした。チャンネル番号を流れてる店で曲が流れるのを気にしていたのですが、そんな時は流れてくれません・・・歌詞検索、USEN、無理でしたので聞いたことのある方がいれば嬉しいです。 よく流れてたのでシングル曲と思いますが、アルバム収録曲かもしれません、よろしくお願いします。

  • B'zの曲名について

    B`zの曲か稲葉浩志さんのソロの曲かわかりませんが曲の歌詞に、セブンイレブンと歌っている歌があると思うのですが歌のタイトルがわからないので教えてください。

  • 曲名が知りたいのです!

    お時間がある方、知ってる方いらしたら教えてほしいのですが(;_;) 今年の10月(先月)から有線B-1チャンネルで流れていた曲でどうしても知りたい曲があるんです! 男性で(複数の声が聞こえた気がします) バラード?みたいなゆっくりした曲で 歌詞が ただ静かに一粒の涙が みたいな歌詞で 最後に いつでも泣いて いつでも泣いて と繰り返している感じの歌なのですが… 歌詞がほぼあってると思うのですがちょっと曖昧です(>_<) いくら探しても見つかることがなく皆様のお力をかりたいと思いました!! 知ってる方いましたら教えて頂けますか?(;_;)

  • B'zの稲葉浩志さんに似ているアーティスト

    B'zの稲葉さんみたいに高い声でうねりがある声の海外アーティストは 知りませんか? 曲も独特で不思議な曲でお願いします 1 高い声でお願いします 2 アローンとかラブパントムみたいに乗れる曲

専門家に質問してみよう