• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

変換アダプタをPSPで

microSDをメモリースティックPRO Duoとして使用できる変換アダプタを買おうと思っているのですが、microSDを2枚差せるタイプの変換アダプタでも、PSPで問題なく使えるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

基本的にマジック・ゲートに対応した音楽やゲームのデータは記録できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)

「PSPのファームウェアやロットによって使用できない場合もある」 「100%動作保証するものではない」 って書いてありますね。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080906/etc_pfast.html http://gametool.jp/?pid=13030918

共感・感謝の気持ちを伝えよう!