• ベストアンサー
  • 困ってます

MicroSD(通常・HC)をメモリースティックに変換

PSPでも問題なく使える MicroSD (通常・HC)をメモリースティックPro Duoにできる 変換アダプタはありますでしょうか? できればYahoo!ショッピングで買えるところでお願いします。 わがまま言ってすいません。 ご回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

Yahoo!ショッピングの検索結果です。 http://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&p=CR-5300&cid=&x=0&y=0 値段と送料などで良いところを選ぶとよいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ちなみにそうした商品でmicroSDをメモリースティックDuoに変換した場合、 以後そのmicroSDはmicroSDとして使用できなくなるという話があります。 現在お持ちのmicroSDが相当大容量のものだと言うのでもない限り、 新規にメモリースティックDuoを購入されることをオススメします。 (普通の家電量販店でも、だいぶ安くなっているようですし)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!