• 締切済み

清掃業の求人について

ハローワークの求人で労務の仕事で検索すると、清掃の仕事(正社員)が多いのですが、男性の応募も多いのでしょうか?また、正社員の場合の定着率はどうですか?

• 転職

みんなの回答

noname#100428
noname#100428
回答No.2

女性の求人がほとんどです、トイレ掃除があるので、女性に 限るみたいな感じです、確かに男の方もいますが、少ないです 仕事も限られると聞きました

noname#99290
noname#99290
回答No.1

男性の場合の多くは責任者・あるいは責任者候補でしょう。 定着率・・う~ん、それほど高くはない様な。 まあ、人により、会社によりとしか言いようがないと思います。 常に募集があると言う事は、需要があるのではなく、定着率が悪いと言うことでしょう。 何と言っても安い・・ですし。