• 締切済み

windows インストーラーと出て・・・

デスクトップのアイコンをクリックすると 1、windows インストーラ  インストーラーの準備中 と出る 2、windowsでMicrosoft office Edition 2003を設定しています。   しばらくお待ちください。  と出る 1と2が交互に表示され、最終的に ~~~の実行中に例外が発生しました と出てなにもできません・・・ マイコンピューターで色々いじってしまったんですが、具体的に何が原因でどうしたら直るのでしょうか><

みんなの回答

• maipe70
回答No.3

システムの不具合も考えられます てっとり早いデータを失う事もありますが「システムの復元」 1.[スタート] ボタンをクリックし、[すべてのプログラム]-[アクセサリ]-[システム ツール] から [システムの復元] をクリックします。 2.[システムの復元の開始] 画面が表示されたら、[コンピュータを以前の状態に復元する] にチェックをつけ、[次へ] ボタンをクリックします。 カレンダーの過去快適だって日に復元 お試し下さい。

• violet430
回答No.2

Officeを再インストールしてみたらどうですか?

回答No.1

わたしは素人ですから、書いてもらってもわかりませんが。 ~~~の部分と自分のPCのスペック、OSのバージョンくらいは書かないとわかる人にもわかりません。 マイコンピュータをいろいろいじったってのもどうしたのか? そういうところが重要です