• ベストアンサー

mp3プレイヤーについて、

いまさらかと笑われるかもしれませんが、 最近mp3プレイヤーを買いまして、 今までmdウオークマンを使ってました、 本題ですが、mdウオークマンを使っていたときは、 携帯の着信の時にノイズが入って、 着信があるのがわかるのですが、 mp3プレイヤーだと携帯が着信しても、 ノイズが入らなくて着信にきずきません、 なので携帯にあまり出られないことが多くなりました、 ちょっと困ってます、 この悩みを解消してくれるアイデアお持ちの方いませんか、 例えばmp3プレイヤーとイヤホンの間に何か機械を入れて、 携帯の着信を解るようにするとか、 こんな感じの機械ないですかね、 無ければ、そんな感じの仕事してる人、開発してください、 もうすでにあれば、いまさら何言ってんだですが、、、、 よろしくお願いします、、

• iriina
  • お礼率90% (233/258)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デジタルオーディオプレーヤーと携帯電話がBluetooth対応なら出来ないことはないです。

iriina
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 Bluetooth以外で方法無いですかね、、 簡単な技術のような気がするのですが、、