• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドライバが居るのに居ないと言われてます。

かなりの長文ですいません。 soundengine_free_441と言うソフトを入手したのですが ドライバがシステムにない。と言われて録音できずに困っています。 ドライバは居るのですが・・・。 よく分からないので、教えてください。 以下私のPCの性能。(性能を見るソフトをDLしました。 しかし、何を書いてるのかは分かりません。) [システム] 本体CPUIntel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz 周波数2647 MHz CPUの個数8 システムソフトウェアWindows Vista Home Premium Service Pack 1 (Build 6001) システムの種類64 ビットオペレーティングシステム メモリ容量:6134MB : 空き領域:4136MB ハードディスク[C:\]空き容量:785.71GB 総容量:943.86GB ビデオカードATI Radeon HD 4870 Series チップATI Radeon Graphics Processor (0x9440) VRAM1024.0MB DACInternal DAC(400MHz) ドライバatiumdag.dll←これは何処に? バージョン7.14.10.612 ベンダーID4098 デバイスID37952 サブシステムID3897562955 改訂版レベル0 WHQL認証レベル1 ローカルVRAM容量1016.4MB 利用可能VRAM容量3827.9MB 利用可能テクスチャメモリ容量3828.0MB 頂点シェーダ3.0 ピクセルシェーダ3.0 DirectXのバージョン10.0 サウンドカードスピーカー (Realtek High Definition Audio) サウンドカードドライバRTKVHD64.sys バージョン6.0.1.5704 更新日時9-18-2008 ネットワークカードIntel(R) 82567LF-2 Gigabit Network Connection ネットワークドライバe1yexpress.sys バージョン9.52.9.0 更新日時6-13-2008 CD-ROM/DVD-ROMドライブHL-DT-ST DVDRAM GH15F システムモデルGateway システム製造元FX6800-03j

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数426
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mikinon
  • ベストアンサー率56% (612/1075)

soundengine_freeのフォーラムに記載があります。 Stereo Mixの有効化。これだと思います。 http://www.cycleof5th.com/services/forum/comments.php?DiscussionID=347 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-08-27/2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来ました! ステレオミキサーってのでしたが弄ったら録音してくれました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4490/15858)

>システムの種類 64 ビットオペレーティングシステム これが原因じゃないですか? 32bitアプリケーションはドライバも32bitのもののが必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#99913
noname#99913

そのソフトは64ビットには対応していないのではないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!