• ベストアンサー

美容院で

パーマとカラーを同じ日にというのは 可能なんですか?

noname#118983
noname#118983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abcgmot
  • ベストアンサー率57% (97/168)
回答No.2

美容院でパーマとカラーを同じ日にしました。 美容院によって使用する薬剤が違うので行く美容院によるとは思いますが・・・。

その他の回答 (1)

  • egoisty
  • ベストアンサー率21% (26/121)
回答No.1

可能な美容院もありますよ。 美容院使っている液とかによります。 電話で聞いてみてください。

関連するQ&A

  • 美容師さんにお聞きしたいのですが。

    この土曜日10/25にカラーを入れて、カットをしました。髪質のせいか、髪が膨らんで仕方無いのでストレートパーマをかけたいと思ううのですが、カラーをしてからどの位期間を空けてかければ良いものなのでしょうか?教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

  • 美容院について

    つい2、3週間ほど前に初めて行った美容院でパーマをかけました。とてもいい接客で好印象だったのですが、元々髪の量が多いのとゆるいパーマ?をかけてしまったせいで2週間しないのにほぼ取れてしまいました。 もう一度パーマをかけたいのですが、同じ美容院に再来してまたパーマをかけてもらってもおかしくないですか? あまりパーマを短い期間にかける人って少ないような気がして、変に思われませんか? 普段美容院にほとんど行かないので、行きつけの美容院もなく不安です。 また、パーマをしたその日に市販のカラー剤で染めたらとれてしまいますか?

  • 美容院のちらしについてなんですが・・

    美容院のチラシで【メニュー】パーマ(シャンプー、ブローカット別)と書いてあり、【Other】の所にブロー&シャンプー代が書いてあります。パーマやったらシャンプー&ブローは必要ですよね? という事はその2つの値段+パーマ代という事になるのですか? 又、リメイク(トナー)はどんなカラーですか?? 生え際が伸びてきて黒くなってきているのですが、そこだけカラーしてもらうのって何カラーというのでしょうか?? ちなみに私はハイライト&カラー&パーマ(とれかけていますが^^;)をしています、

  • 美容師さんにお聞きしたいです。

    今、黒髪でパーマ取れかけの髪です。 今度美容院でカラーリングとパーマをかけたいと思ってるのですが、同時にやって平気でしょうか? パーマがかかりにくい、カラーが入りにくいなどあるんでしょうか。 ずっと染めないでいたので、地の黒さです。 ちょっと間をおいた方がいいんでしょうかー?

  • 美容師さん、教えてください!

    こんばんわ! この度パーマとカラーとエクステをやろうと 思っているのですが、髪に負担がかかるのは 重々承知なのですができるだけ髪が傷まないで 済むには、この3つはどの順番でやればいいのでしょうか? ちなみにカラーは、暗めの茶色に染める予定です。 (色落ちしてきてしまったのでトーンダウン) また、パーマかカラー、どちらか先にやった後 トリートメントなどしてから数日後次の施術を したほうがよいのでしょうか? わかりにくい質問ですいません!

  • 茨城県の美容室

    今、茨城県の美容室でパーマ、カラーが1日で出来る美容室を探しています。できれば土浦市近辺の美容室がいいと思っています。どこかそのような美容室でオシャレな美容室があったら教えてください。1月末に代官山の美容室でパーマ、カラーをして以来、美容室に行ってないもので^^;

  • 美容室について。(できれば美容師さんに)

    私にはいつも行く美容室っていうのがありません。 ・・・というか、 たとえば、縮毛はここが一番安くて上手、 カラーはここが一番安くて上手、 パーマはここが一番安くて上手、 カットはここ。 みたいに、なってるんです・・・。 しかも今ロングなので半年に一度程度なので、美容室によっては2年ぶりにいったり、1年ぶりにいったりします。 こうゆうお客さんってどう思われてるんでしょうか?? この間パーマにしたのに今回きたらストレートって、なんかいやなお客さんだと思われるのでしょうか?? お金があれば同じところでやってもらいたいんだけど、カットが気に入ってるところがパーマや縮毛が高くてなかなか毎回利用したくてもできないんですよね・・・。 お返事よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 美容師に騙された?

    先日美容院へ行って、デジタルパーマとカラー両方やってもらいました。 私は染めるのもパーマも初めてでした。 「初めての人は染まりにくいしパーマもかかりにくいよ」と とても態度の悪い美容師さんから聞かされましたが、 周りの友人は初めてでも両方綺麗にできていたので 大丈夫だろうと思っていました。 しかし、完成後鏡を見てみると髪の毛は真っ黒のまま・・・。 普通の茶色よりも明るめの色とお願いしたのに、 「本当に染めたの?」と周りの人に言われるくらい 全然染まっていませんでした。 (洗えば色がでてくると言いますが、黒のままでした。) パーマも翌日にはだたのクセ毛みたいに、毛先だけ 縮れているだけでした。 私はこれで2万以上もとられました・・・。 その美容院は2週間以内なら無料でやり直してくれるのですが、 やっぱり行ったほうがいいですよね? 皆さんから見ても、これっておかしいですよね? カラーとパーマ同時にやったことのある経験者の方、 専門家の方、どうかご意見よろしくお願いします。

  • 美容院に行く頻度

    こんにちは。 23歳♀学生です。 ちなみに、髪の毛はショートカットです。 私は、髪の毛がきちんとしていることは美しいことだと思います。いつもワックスを使ってるのですが、髪型が決まった日は一日中気分がいいです。 現在、カラーとパーマがかかってます。 すてきな美容師さんに出会えたので、一ヶ月に一回と思いつつ、学校が忙しいので6週間に一回のペースで美容院に行ってます。 カットは毎月。 パーマとカラーは三ヶ月に一回のペースです。 これってどうなんでしょうか? 周りからは、「また切ったの?」なんて言われることもしばしばです。 母には、「また染めたの?」なんて言われるし(涙)。 みなさんの美容院頻度を教えてください!!

  • (至急)美容師に髪の毛の相談です!!

    (至急)美容師に髪の毛の相談です!! 私は男性で、現在明るめのカラーと部分パーマをかけています。パーマが落ちてきたので新たに明日カットとパーマをしたいと考えています。 そこで相談です!その場合カラーを来週するのはどう思いますか?1ヶ月に2回美容院に行きますので、いつもなら2週間後にカラーをしていますが、パーマした1週間後にカラーをパーマの持ちに影響しますか? パーマあてた2週間後のカラーと1週間のカラーではどれぐらい髪の毛に影響してきますででしょうか? よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう