• ベストアンサー

美容院で

パーマとカラーを同じ日にというのは 可能なんですか?

noname#118983
noname#118983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcgmot
回答No.2

美容院でパーマとカラーを同じ日にしました。 美容院によって使用する薬剤が違うので行く美容院によるとは思いますが・・・。

その他の回答 (1)

• egoisty
回答No.1

可能な美容院もありますよ。 美容院使っている液とかによります。 電話で聞いてみてください。