• 締切済み

披露宴で歌うクラシック

aschenbachの回答

回答No.7

あれ、出ないな? ベートーヴェンの「君を愛す」。 Ich liebe dich, so wie du mich,(君を愛してる、君がぼくを愛しているように) am Abend und am Morgen,(夜も朝も) noch war kein Tag, wo du und ich(君とぼくとが) nicht theilten uns're Sorgen.(悩みを分かち合わない日はなかった)... 歌詞はもちろん、長さも短いし、曲も結構愛らしいし、披露宴向きだと思います。