• ベストアンサー

雨が降るとカタカタと

雨が降るとカタカタと速度に応じてフロントタイヤ運転席側付近から音がして ブレーキを踏むと音がしなくなります又晴れの日は音がしません ブレーキパット、ホイルに錆び色の粉塵が付着します 分かりましたら教えて下さい 車は H9年式 アリスト147 です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma82355
回答No.1

ブレーキパッドが無い?ベアリングのガタ? もしパッドが無く音が出て居る様ならばローターも心配です。 どちらにしても早期点検 修理をおすすめします。

その他の回答 (1)

• pashu
回答No.2

シャフトブーツが破れているのでは?