• ベストアンサー

内蔵HDD

パソコンのCドライブとDドライブは内容を分けた方がいいのでしょうか?CドライブにはシステムをDドライブにはデータと分けた方がいいのでしょうか? 容量は500GBあります。

• tnf
  • お礼率63% (57/90)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

分けた方が良い。 でも利用方法を知らないのなら、どっちでも同じだけど..... 無くなっては困る物は何か、それをどの様にバックアップするか、PCが代わった時にどの様に移行するか、これを理解すれば自ずと答えが出ます。 勉強してください。  

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

ここはMacintoshカテゴリです. 敢えて答えれば「お気に召すまま」としか.