• 締切済み

フルーツメールのアンケート

フルーツメールのツールバー上のアンケートボタンが点滅しているのですが、見に行っても回答可能なアンケートが有りません。 バグっているのでしょうか? 見に行った後も、しばらくして、また点滅します。 この意味のないと思われる点滅を解消する手段は有るのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• sana19
回答No.2

先ほど始めて回答ができました。 『回答応募人数300名』 これじゃねぇ、点滅に気がついても、サイトに行ったら終了していてもおかしくないよね!! 『もっと応募人数を増やすべきだと思います。』 私もあまりにも答えられなくて、苦情のメールをしたことがあります。 以下のようなお返事が来ましたので、参考にして下さい。 『フルーツメールツールバーでは、回答できるアンケートがある場合に アンケートのアイコンが点滅する仕様となっております。 しかしながら、アイコン点滅にはタイムラグが30分程あるため、 アクセスいただいた際に対象のアンケートが終了している場合もございます。 大変申し訳ございませんが、その旨、あらかじめご了承の程お願いします。』   

• 4ka3
回答No.1

私も同じようなことが起こっていたので、問い合わせをしてみました。 そしたら、一時的なシステム障害が起こっていたらしく、 現在は正常に機能しております、みたいな返事がきました。 私は解消されていると思うのですが、質問者様はどうでしょうか? ・・・解消する手段の回答にはなっておらず申し訳ございませんが、 ご参考いただけたらな、と思います。