-PR-
解決済み

windows update について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50236
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (163/205)

win98の重要な更新パッケージ をダウンロードしたいのですが、ダウンロードのボタンをクリックしてもダウンロードが開始されません。どうしたら良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

キャッシュや履歴をすべて削除した上でやってみて
しばらくクリックした後に待ってみましょう。
やったら時間かかることもあります。
あと、Microsoftのダウンロードセンターの検索で
Microsoft VMを検索して最新版を入れてみるといいかも(^^;;

とにかく時間かかることがありますので気長に待ってみてください・・・
補足コメント
kiyoto

お礼率 79% (163/205)

回答有難うございます。
気長にやってみます。
投稿日時 - 2001-03-13 03:48:38
お礼コメント
kiyoto

お礼率 79% (163/205)

大変、遅くなってしまいました。
何とかupできました。
投稿日時 - 2001-04-29 04:19:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/114)

IEのツール→インターネットオプション→セキュリティタブの
インターネットを選択した状態でレベルのカスタマイズボタンを押して
中の設定を確認して見てください。
ActiveXやJAVAが有効になっていないとうまくいかないみたいです。
違ってたらすみません。
補足コメント
kiyoto

お礼率 79% (163/205)

回答有難うございます。
確認したのですが、ActiveXやJAVAが有効になっていました。
投稿日時 - 2001-03-11 10:37:17
お礼コメント
kiyoto

お礼率 79% (163/205)

大変、遅くなってしまいました。
何とかupできました。
投稿日時 - 2001-04-29 04:18:55


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

 おはようございます、myzardです。

 あまり自信はないのですが、もしかしたら
Windows Updateに使われるソフトウェアを
削除すれば直るかもしれません。

 方法は、「C:\Program Files」の中にある
「WindowsUpdate」のフォルダの名前を
別なものに変えます(最後にハイフンを
付けるなど)。その後でWindows Updateを
実行してみてください。
お礼コメント
kiyoto

お礼率 79% (163/205)

大変、遅くなってしまいました。
何とかupできました。
投稿日時 - 2001-04-29 04:19:58