解決済み

無線インターネット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.502218
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 73% (284/387)

早速質問ですが、ノートパソコンで無線でインターネットをするには
どうすればいいのですか?教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (866/2882)

下記の、Air Hで簡単です。
サイトに行ってみてください。
使用方法、対応プロバイダーなども説明されてますので・・・

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (480/3514)

どのシュチエーションですか?。

1.外出先:PHSカード(PHS電話)+利用PHSサービスプロバイザ又は契約プロバイザ(AirH” ドコモPHS(Pinメモリー)とか KオプティコムのEO64エア等 )

2.外出先のホットスポットのみ:無線LANカード+無料(有料)サービス

3.自宅:無線LANカード+自宅のインターネット環境

相当意味が違いますから・・・。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (57/398)

エッジはどうですか? あれ、無線じゃないのかな。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (36/164)

無線機能のついているルータなどを使用し無線LanカードやPC内蔵のアンテナで受信させます後は設定を・・・