• ベストアンサー

鳥の鳴声から名前を教えてください 2回目

terie2の回答

• terie2
回答No.2

私は一応全部わかります。 でも、なんて説明したらいいんでしょう(・・? 画面に文字が出ている種類以外に シジュウカラ(若鳥も)、ムクドリ(警戒音も)が入っています。

HappyEarth
質問者

お礼

有難うございます。 簡単には説明はできないんですねえ、だいたい30分位の中から聞き易い声の部分を編集したものです、しかしご指摘のように幾つもの鳥がいるとは驚きました、今まで興味も無かったのですが隣人がそれほど多彩とは全く意外でした、資料はちょっと詰め込みすぎたのでしょうか。 素人ゆえに厚かましい質問をしたのかもしれませんが また宜しければ教えてください。