• 締切済み

BBクリームの”BB”となる成分

BBクリームのメインとなる"Blemish Balm"をしてくれる成分はなんなのでしょうか。 有名所のものではないのですが、手持ちの一応BBクリームをうたっているものの成分を見る限り普通のリキッドファンデと変わらないように思えるのですが。シリコン系と酸化鉄系と保湿油。 成分中に何が入ってたらBBクリームをうたえるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ブレミッシュ(欠点・傷)を補うバームのことなんで特別この成分が入ってたらってわけじゃなさそうですね。