• 締切済み

CD-G(CD Graphics)の再生ができるソフト

こんばんは、よろしくお願いします。 表題の通りですが、CD-GをPC上で再生できるWindows用のソフトはあるでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

http://www.lares.dti.ne.jp/~gaako/cdg.html パソコンできちんと再生させたいという需要がないから今でも無理でしょうね。

softbankHawks
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 自分でもいろいろ検索し直しておりましたら、こちらのページにたどりつきました。 http://www.nns.ne.jp/pri/to7094/paka.html このソフトでグラフィックも含めて再生可能のようです。 Discs.txt CD Player http://hp.vector.co.jp/authors/VA026645/CdSoftware.html 残念ながら、私の環境では画面は真っ黒で表示されません。 Vista64bitがネックなのか、あるいは、ドライブそのものがCDG非対応なのか、切り分けはできていません。 引き続き、何か情報がございましたらよろしくお願いします。