• ベストアンサー

土曜日の工場見学

こんにちは! どなたか土曜日に工場見学できるところをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 土曜日、日曜日は大体の工場で生産ラインをストップされていることが普通だと思うので、なかなか探すのに難航しております。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smatsuz
回答No.4

ビール工場です。 ただ土日は生産ラインは止まっています。またアクセスもあまりよくないです。 見学の最後にビールの試飲があります。

参考URL:
http://www.asahibeer.co.jp/brewery/kanagawa/index.html

その他の回答 (3)

• snowbees
回答No.3

サントリーなどのビール工場など一部で、毎週または隔週で行っています。「工場見学 土曜日」を入れるとヒットします。

回答No.2

ついでに、もう1つ、補足のお願い。 場所とともに、  ・どんな方が(子供か? 大人か?)  ・どんな分野を希望(食料品か? 製造工場か? 等) もお書きになった方がより適切なアドバイスを得られると思いますよ。  

longlane
質問者

補足

補足です。 対象は大人。海外からの留学生です。 分野は大きな製造工場。自動車などであれば望ましい。 以上宜しくお願いいたします。

• k_eba
回答No.1

回答でなくてすみません。 場所(県)が分からないとお勧めできないと思いますが・・・・

longlane
質問者

補足

場所は東京から2時間くらいでいける範囲です。埼玉、千葉、栃木、茨城、静岡、神奈川、山梨、長野県あたりです。 宜しくお願いします。