• 締切済み

工場見学

食品、機械系、インテリアなど 関西で工場見学ができるところ どこかご存知でしたら教えてください

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

サントリーがやっていますね。 工場見学のあと、いろいろと 特典があります。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.2

ダイハツもやってますね。 関西地域の大手の会社のHPを見てみると、見学の情報が出ているかと思いますよ。

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/info/factory/index.htm
  • auato
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.1

お菓子工場になるのですが、グリコが見学出来ます。 神戸の西神中央です。

参考URL:
http://www.glico.co.jp/glicopia_kobe/

関連するQ&A

  • 工場見学出来るところを教えてください。

    関西で、工場見学を出来る所は無いでしょうか??自分では、メグミルクは見つけたのですが。何でもかまいません。昔 ビール工場とせんべい工場をみて すごく楽しかったです。いろいろな所に行ってみたいと思いました。職種は問いません。楽しい 工場見学を夫婦で行きたいと思います。おすすめがありましたら よろしくお願い致します。

  • 工場見学

    高校生で工場見学ができる食品工場はありませんでしょうか   団体で 埼玉県に住んでいます 東武東上線沿い、西武線沿い、東京の池袋よりで

  • どんな工場見学に魅力を感じますか?

    はじめまして。 私は某食品工場で広報を担当しています。 現在PR映画の上映、工場見学、試食で1時間少々の時間でご案内をしているのですが、型にはまった見学内容ですし、何かここで変わったことをしてみたいという気がしています。 みなさんはどんな工場見学だったら行ってみたいと思いますか?もしくは○○社のこんな工場見学が楽しかったという参考意見でも結構です。ぜひご意見をお聞かせ願えればと思います。

  • 関西の工場見学できるところ・・・

    関西地区(主に大阪・兵庫)の飲食系(お菓子とかパンとか)の工場で工場見学できるところを教えてください!! お願いします!!

  • 個人で工場見学

    工場などの生産ラインで機械がいろいろ作ったり 包装したりするのを見ることのできる そういった工場見学を個人でさせてもらえる所ってありますか? 教えて下さい。

  • 工場見学

    産業機械の営業をしています。 来週お客様をアテンドし、工場見学をする事となりましたが、何を説明して良いか分からず不安です。どういった説明をすれば喜んで頂けるか、アドバイスください。

  • 見学させてくれる食品工場はありますか?

    食品が製造される現場を見てみたいと思います。とくに、衛生管理などのしくみがよくわかるところがいいです。 食品工場を見学なさったかた、たくさん見せてくれたところ、説明がていねいだったところ、そのほかおもしろかったところなどあったら教えてください。 HACCPとかISOとかとの関わりをよく説明してくれるところなら大歓迎です。

  • 関西で工場見学

    いつもお世話になってます。 今回お聞きしたいのは、関西で工場見学できるところを探しているので教えていただきたいです。 できればパソコンなどの工場(NECや富士通など)がよいのですが、お菓子などでもかまいません。 過去の質問なども見ましたが、リアルタイムな情報がほしいのでどうかよろしくお願いします。

  • 工場見学について

    就職活動中の者です。 近々工場見学に行く予定なのですが、工場見学ではどのような質問をしたらよろしのでしょうか? また工場見学後に行われるアンケート調査では一体どのようなことを書かされますか?

  • 工場見学時の服装は…?

    食品工場のパートの仕事に応募したところ、電話でお仕事内容のご説明を受け、まず工場見学をとのお話になりました。 見学ということは工場内に入りますし、スーツではないほうが良いでしょうか? また、特に持ち物の指定はありませんでしたが履歴書だけ持って行けば大丈夫でしょうか。 電話の際に聞けば良かったのですが、緊張して聞きそびれてしまいました…。

専門家に質問してみよう