• ベストアンサー

軟便が長引いています。受診すべきでしょうか?

taiyounijiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

やはり、いつもと違う感じの便であれば受診した方がいいと思います。 まして、1カ月も続いているのであれば。。。 けど、軟便だと受診するか迷いますよね(^ ^; 先生の判断にもよりますが、1カ月も続いているなら、なんかしら検査するかもしれません。 明日から土日なので、今日受診した方がいいのでは?? お大事にして下さい☆

harucchimocha
質問者

お礼

やっぱり1か月はちょっと長いですよね・・・。 軟便レベルだけにちょっと迷いますが。 やっぱり小児科に電話してみようかな。。。 ありがとうございました。