• ベストアンサー

下線部に適当な言葉を補って文を完成してください

xmeta104の回答

• xmeta104
回答No.1

4番…( )からというもの、まるで( ) は、 (あの大失態を演じて)からというもの、まるで(精彩がない) とかどうでしょう。 5番…あまりにも( )、およそ( )名に値しない は、 (お粗末で)、およそ(改革の)名に値しない。 でどうでしょう。例文ですから、他の言葉に置き換えることもできると思います。

1mizuumi
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。大変参考になりました。本当にありがとうございました。