• ベストアンサー

サビ→わがままでも勝手でもね、今君に会いたいよ

pompomkumaの回答

回答No.2

こんばんは。 唐沢美帆さんの「Way to Love」です。 歌詞もどうぞ。 では。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66200&title=Way+to+Love&artist=%C5%E2%C2%F4+%C8%FE%C8%C1

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66200&title=Way+to+Love&artist=%C5%E2%C2%F4+%C8%FE%C8%C1
future-classic
質問者

お礼

URLまでも、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今、ある失恋ソングを探しています。

    今、ある失恋ソングを探しています。 ケータイで失恋ソングを検索していた時見つけました。曲名も歌手名も分からなくて困ってます。どなたか助けて下さい。 女性のアーティストで1人でした。髪の長さはさほど長くなかったです。またあまり有名な歌手ではないと思います。 私はあなたのガールフレンドになりたいの。みたいな感じの歌詞が英語になってありました。 探してほしいです。また知ってる方がいたら回答してください。

  • 華原朋美さんとSEAMOさんの声に似ている歌手を探しています

    クレイジーミー痛いほど強い愛を感じてね 夜間にざわめく心ひとりでいる 恐れることに意味はなく という歌詞しか分からないのですが歌手名又は曲名が分かりましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 前回質問では、下記情報を無視した回答しか得られませんでしたので、 ご存知の方のみお答えいただけますようお願いします。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです) ・私は、上記のほかの部分の歌詞はまったく覚えていませんので、歌詞検索結果を示されてもわかりません。

  • いつもこうして~ てサビの曲名

    「音楽交差点」という番組でよく流れていたのですが いつも曲が流れ始めてから気が付くので 冒頭に流れる曲名&歌手名をいつも見逃してしまっています。 番組を見た感じでは男性二人組だと思います。 曲名&歌手名が分かる方教えてください。 サビ部分の歌詞は 「きみのとなりへ いつもこうして おもいはきみへ いまもこうして きみのとなりへ いつもこうして おもいはきみのちかくへ」 ※番組内では歌詞が流れておらず 曲を聴きながら自分でタイピングした物なので 間違っているところがあるかもしれません。 情報が少ないと思いますがよろしくお願いします。

  • サビが”愛さずにいられない 君を・・・”の曲名を

    曲のサビ(後半)が ”愛さずにいられない 君を” ”運命が用意した人さ” ”やっと会えたね 君に” という歌詞の曲名、歌手名を教えてください。 男性の声で、割と短めの曲です。歌いだしは分かりません。 いくつかの歌詞検索サイトで調べましたがHITしませんでした。 20年前の結婚披露宴のキャンドルサービスの時に流れた曲です。 自分で選曲したはずなのですが、さっぱり思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 好っきやねん~好っきやねん、しょうがないやんけ~というサビの歌

    昔聞いた事のある歌で強烈な印象に残っている歌です 好っきやねん、好っきやねん、しょうがないやんけ~ という歌詞が出てきます。 また、 東京よりも大阪の方が、淡路島の方に近い~ という歌詞も出てきます 覚えているのはそこだけですが、大変楽しい歌でした よくラジオでかかっていた歌なので、おそらく関西で大流行したのだと思います(全国ではどうか分かりませんが。。) 歌手名と曲名をご存知の方教えてください よろしくお願いいたします

  • ダスティン・ホフマンな曲の名前

    この前、ラジオである歌をきいたのですが、(有線? ホテルのラジオなのでよく分からないのです) 曲名がすごく気になります!! 男の人が歌っていて、古い曲調。 男の人が女の人のことを思い出しながら 歌ってる感じの歌詞で、 「きみに子どもが二人もいたなんて~」 て感じの歌詞が入って、 最後のサビ?が、「ダスティンホフマンには なれなかったよ~」という歌詞です。 すごく気になったので、 曲名、歌手名、教えてください!

  • サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてく

    サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、 歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。 ・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。 ・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。 ・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。 ・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。  そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー  (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

  • 曲名か歌手名を教えてください!!

    祖父が「北は北海道南は沖縄~」という歌詞の入った曲を探しています。 曲名も歌手名もわからなく、わかっているのは ・上の歌詞の部分 ・女の人が歌っている ・演歌 少しでもこれかな?と思う曲がありましたら回答お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    1970年代のフォークソングで「♪帰り道、友達と別れ帰り道いつも一人だけ・・・」の歌手名と曲名を探しています。どなたかご存知の方がいましたら教えて頂けますか?宜しくお願いします。