• ベストアンサー

サビ→わがままでも勝手でもね、今君に会いたいよ

pompomkumaの回答

回答No.2

こんばんは。 唐沢美帆さんの「Way to Love」です。 歌詞もどうぞ。 では。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66200&title=Way+to+Love&artist=%C5%E2%C2%F4+%C8%FE%C8%C1

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66200&title=Way+to+Love&artist=%C5%E2%C2%F4+%C8%FE%C8%C1
future-classic
質問者

お礼

URLまでも、ありがとうございます。