• 締切済み

IE7 リダイレクトを行うと勝手に終了する

IE7を利用して、リダイレクトのページを訪れますと、IEが勝手に終了してしまいます。切り分けのため、セキュリティソフトのカスペルスキーをOFFにしても、状況は変わりませんでした。OSは、WIN XPです。この原因について、ご教示頂けますでしょうか。なにかIEの設定にてこのようになっているのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

アドオンに原因がある事が多いです。 ツールバーを入れていたら削除する、 ツール - アドオンの管理 で、アドオンを無効にして様子を見る の処置をしてみて下さい。

• kawais070
回答No.1

http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/01/ie7-a38f.html ご参考まで。 余計なツールバーはアンインストールするに限ります。