• 締切済み

Open Officeで使える顧客管理テンプレート

Open Officeで使える顧客管理のテンプレートを探しています。 ベクターで探してみたのですが、見つけられなかったので・・・ ここに質問出してみます!(^^;) 「Open Officeで使える顧客管理のテンプレート」 もし、ご存知の方がいいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願い致します。<(_ _)>

みんなの回答

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.1

こんにちは。 エクセルのテンプレートを、OpenOffice で開いて変換してしまってはどうでしょう。 たいていのやつは使えるはずですよ。

poporo2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Open Office Impressのテンプレート変更。

    Open Office Impress(Power Pointの無料版みたいなソフト)で、ネットでダウンロードしたテンプレートを使いましたが、別のテンプレートに変えたいのですが、やり方がわかりません。もう、100ページも書いたので、書き直すわけにもいかず…。ちなみに、私はPCに疎い方なので、よろしくお願いします。

  • 顧客管理について

    自営業でお店をしています。 顧客管理についての質問なのですが・・・・ 顧客管理と言っても年に2度程度、暑中見舞いや年賀状を送ったりする程度なのですが。 どういうふうに住所を管理するのがいいのか迷っています。 ハガキなどのソフトを購入して「ふでぐるめ」や「ふでまめ」など・・・ この中で住所を入力して管理する。 でもこれだと専用のソフトを購入しないといけないですよね? (宛名シールが作れればいいんです。) それとも、 やったことはないのですが、もしかしてエクセルで住所入力して管理したりできますか? 宛名シール作れますか? 可能であればエクセル管理が良いので、ご存じの方教えて下さい。 またはもっと良い顧客管理(住所データ)のやり方がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • Open OfficeでのExcel利用

    Microsoft Officeが入ってないPCを購入してしまったのですがExcelやWordを使いたくて色々探しOpen Officeをダウンロードしました。 しかしExcelのテンプレート?(フリーソフトVectorでダウンロード出来るようなExcel家計簿など)が利用出来ません。 ソフトのダウンロードなどについて知識が無い為、どうにも分かりません… 詳しい方教えてください! 宜しくお願い致します。 何の情報が必要か分からないので、分かる限り書きます。 ■PCメーカー HP ■Windows7 ■XP ■ダウンロードしたバージョン OpenOffice.org 3.2

  • 顧客管理をofficeで行いたい

    美容室を経営しています。 お客様にDM(はがき、封筒両方)を送る顧客管理を ワード、エクセルで行いたいと思っています。 例えば顧客情報を入力して、この人には出すけど この人には出さない、などチェックボックスのような ものを作り、振り分けてプリントすることは可能 でしょうか? もし可能でしたらやり方を教えていただければ 幸いです。 よろしくお願い致します。

  • オープンオフィス

    オープンオフィスって64ビットのOSには対応しているのでしょうか? オープンオフィスに問い合わせのメールをしたのですが、返答が ないので、どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • open officeの無料テンプレート税金部分

    お世話になっております。 フリーで仕事をはじめてopen officeを使っております。 ネットにあった無料テンプレートで見積書/請求書を利用してるのですが、 4月から税金が変わるので自動計算の5%を8%に変更したいんですが どうやったら良いのか分かりません。 さらに画像の表ですが、商品項目のセルを自力で増やしたのですが、 4つめ以降入力しても自動計算されなくなってしまい、 どうしたら良いかが分かりません。 office系ソフトは今まで触る機会がなく、 猿でも分かるように教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • appleworksで顧客管理

    mac,OSX 10.3でappleworks ver.6.2.4を使っているのですが、顧客管理用のデータベーステンプレートなんてどこかでフリーウェアでないでしょうか? それとも、エクセル等でやった方が便利なのでしょうか? なにぶん不得意分野で、ググッたりもしたのですが、住所録等はあったのですが、名前よりも企業名の一覧を作りたいのです。 どなたか、そのようなデータベース、テンプレート等ありましたらお教え下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 顧客管理

    簡単に顧客管理ができるフリーソフトかオープンソースがあれば教えていただきたいのですが。 具体的にやりたいことは、 1)顧客登録(お客さんがWEB上で登録) 2)見積依頼(お客さん) 3)見積発行(弊社、DBから拾ってきて自動で返信) 4)受注(お客さんが承認) 5)出荷 上記の流れを顧客IDごとに管理したく思っています。 たとえばAさんへの見積もりはAさんしか見れず、出荷済みなどのステータスも見れるようにしたいのです。 よろしくお願いします。

  • 顧客管理ソフトで使いやすいもの、ありませんか?

    いまインターネット上で、販売をしています。 販売したお客様の数がそれなに増えてきて、管理しきれなくなり困ってます。 そこで何かフリーので使いやすそうな顧客管理ソフトを探していますが、なかなかよさそうなものがありません。 条件として、  ●顧客情報を入力・保存できる  ●その顧客にハガキ等に宛名を印刷できる  ●E-mailでのダイレクトメールも簡単に送れる(できれば) 値段的に安ければシェアウェアでもいいのです。 一応、ベクターは一通り見ました。 何かありましたら教えてください。 よろしくお願いしまする

  • Open Officeで傍点をつける方法

    Open Officeで傍点をつける方法 オープンオフィスを先日インストールして使い始めたのですが、 傍点の付け方がわかりません。 ルビを『・』にしてみたり、いろいろ試してみてもしっくりこないので もし方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご教授ください。 お願い致します。

専門家に質問してみよう