• 締切済み

Open Officeで使える顧客管理テンプレート

Open Officeで使える顧客管理のテンプレートを探しています。 ベクターで探してみたのですが、見つけられなかったので・・・ ここに質問出してみます!(^^;) 「Open Officeで使える顧客管理のテンプレート」 もし、ご存知の方がいいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願い致します。<(_ _)>

みんなの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。 エクセルのテンプレートを、OpenOffice で開いて変換してしまってはどうでしょう。 たいていのやつは使えるはずですよ。

poporo2008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。