• ベストアンサー

アンティックのガスストーブ

昭和30年代ののレトロなガスストーブを持っているのですが、真ん中の「芯」が運ぶときこなごなに壊れてしまいました。この「芯」だけ特注で作って下さるところをどなたかご存知ないでしょうか?ただインテリアとして使うだけではなく実用でガスストーブとして使いたいのです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.1

残念ですがガスストーブは最近ファンヒーターが支流ですインテリアとして保存しちゃんと使える製品を購入してください

oushizayon
質問者

お礼

回答有難うございました。そうですね。残念ながら、この間の山口のガスもれのような事もあるので、固執しない事にしました。